燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAからの支給品 Part4

ついでなのでPart4です。

イメージ 1


AZURE冬号が到着しました。

今回から封筒の形状が変わったようです。

紙製ではなくビニール製になりました。

なので裏はこんな感じで内容物が解りやすく。。。

イメージ 2


今回も内容物は満載でした。

イメージ 3


今回はAZUREよりもBird's71号の方が面白かった気がします。私的にはね。

AZURE別冊のMileage InfomationもやはりNew773ERのシートがトップでした。

どうせなら別冊にしないで本誌に組み込んで徹底的に特集を組めばいいのにと思うんですが。。。

多分編集している場所が違うと思うので無理なんでしょうね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy