燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part14 MH607 KUL > SIN

MHSQMH運航:SQ/MIコードシェア
2009 Flight #53 MH607 KUL > SIN B737-400
golden club class 19:30-20:25 9M-MME
乗る機材は。。。 B737-400です。でもしっかりビジネスクラスは設定されている(16席)のですが、こんな感じです。 この便の空席は恐らく5席程だったのではないかと。。。 MH607001 真っ赤なシート。。。 ちなみにシートピッチは36インチのようです。。。 短距離ですからまぁ、仕方ないですかねぇ。。。 MH607002 MH607003 エコのシートピッチは30インチのようです。 なのでリクライニング最大でもこの程度。 MH607009 ウェルカムドリンクもしっかりありました。 MH607004 グァバジュースです。他にはオレンジとマンゴーだったかな。。。 そして機内食のオーダーを聞かれます。 とはいっても種類があるわけではなく、いるかいらないかを聞かれます。 もちろんどんなものが提供されるかを見たいので、頂きます。 そしてCAさんですが。。。マレーシアのクラウンプラザもそうでしたが。。。これまたクールビューティーな方。。。 CAさんのコスチュームはSQに似てますが、SQよりもうるさくないデザインでした。 離陸もスムーズ。 しばらくすると機内食が提供されます。 MH607006 テーブルクロスも清潔感たっぷりです。 真ん中にMHのロゴがありました。 そしてやってきたのは MH607007 オープンサンドです。 ラウンジでそれなりに食べてますので、これだけでも十分です。 以前乗ったSQのメニューに比べると量は少ないですが、こちらの方がイメージは良いですね。 使用しているお皿ですが。。。 MH607008 WEDGWOOD製ですね。 あっという間に平らげてゆっくりするまもなく飛行機はSIN/Terminal2に到着。 帰国便まで3時間程度しかありませんので、やはり入国しません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy