燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part13 KUL MH Lounge Room

落ち着いたところで今度はラウンジ内を散策。

MH014

ラウンジは立派なのですが、利用者は少ないんですよ。。。

コンタクトピア側だったからでしょうかねぇ。。。

サテライト側はどうなんでしょう。。。

MH015

先ほどお食事を頂いたのはこんな場所。

MH016

KIDSルーム。

うっさいお子様はここに閉じこめておきましょう。

MH017

ビジネスセンター

MH018

MH019

一通りに見学を終えたあとで。。。

コーヒーブレイク。

モカを入れて貰いました。

オーダーしてから入れてくれます。

MH021

隣にあるのは。。。チキンのスパイシー煮込みのような物。。。

美味でございます。

ラウンジからの風景はこんな感じ。

MH022

MH023

これは。。。どこの飛行機でしょうかねぇ。。。

尾翼はデザインなのか汚れなのか。。。

ビミョウ。。。

今年、ビジネスクラスのラウンジは10カ所程使いましたが。。。

恐らくサービスレベルは一番だと思います。

ファーストクラスラウンジでもおかしくないのかなぁ。。。

流石Malaysian Hospitality。

実にラウンジで3時間ほど時間を潰しました。。。

最初からそのつもりだったとは口が裂けてもいえません。

ラウンジの入口ですが。。。

MH024

これが目印です。

一切記載がありませんので。。。

気付けばゲートオープンの時間を過ぎていましたので、搭乗口に向かいます。

その前に。。。

MH025

こんな物が展示してありました。

オールエコノミーだと面白いのですが。。。

もうあたりは真っ暗ですね。

搭乗口で保安検査して、チケットもぎられて待合室へ。

しばらくすると搭乗開始になりました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy