燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part5 TG410 SIN>BKK #1

ゲートに到着しました。 既に多くの人が並んでいました。 機材が773ですからねぇ。。。 夜遅い便ですが、需要は高いようです。 TG410001 保安検査を抜けて機材を確認します。 TG410002 旧塗装でした。。。 TGの保有している773は当たり外れがあるんですよねぇ。。。 ハズレっぽいです。。。 しばらく待合室で待ちます。程なくして搭乗開始。 何か言っています。 恐らくビジネスクラスと☆Gの優先搭乗と言っているっぽいです。 搭乗券を見せてスルーしましたのでそれで良いようです。 TGOSSKTG運航:OS/SKコードシェア
2009 Flight #37 TG410 SIN > BKK B777-300
Royal Silk class 20:40(20:43SGT)-22:00(21:59 22:59SGT) HS-TKB
運命の分かれ道でビジネスの方に進みます。 TG410003 TGの機材に書かれているこの絵。。。 何だか解らないですが、神に守られている気がします。。。 そしてキャビンへ。。。 TG410007 どうやらアタリ機材のようです。 TG410005 シートピッチ広い。 TG410006 モニタでかい。 TG410004 素晴らしい。。。 リクライニングの操作パネル TG410008 2時間のフライトなので、フラットにする事は無いのですが。。。 トイレも TG410009 こんな感じで。。。 ビジネスはほぼ満席のようです。 ガラガラだと思っていたのですが。。。 もちろんウェルカムドリンク・おしぼりのサービスがあり、飛行機が動き出すまでのサービスは悪くありません。 飛行機はほぼ定刻通りに離陸します。 機内エンタも日本語対応でした。 TG410010 とはいえフライトマップしか表示させていませんでしたが。。。 そんな中、都市情報のページがありましたので、日本がどのように書かれているのか見てみました。 YG410012 案外無難な内容でした。。。 CAさんの衣装制服ですが、良いですね。 SQの制服よりもシンプルでそれでいて上品な感じで。。。 そして、楽しみなお食事です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy