燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

すっかり忘れていたのだが。。。

ウィルスバスターの有効期限がまもなく失効すると言うことでこんなメールが。。。
イメージ 1

にっこり微笑まれていますが。。。
サクサクケーカイなこの娘は仲間リサさんというデルモだそうです。

更新はよいのですが、一体幾らかかるのよ。。。
と言うことで更新ページを進めると。。。

イメージ 2

保険とPCサポートは必要ないので。。。
11,000円ですか。。。
あと数千円で沖縄行けるじゃんと思ったとか思ってないとか。。。

とにかく、必要経費なので無視出来ませんしねぇ。。。
何とか工面しないといけません。。

そーいえば。。。
イメージ 3

ANAマイレージモールにこんなバナー出てましたね。

と言うことでクリックしてみると。。。
イメージ 4

3倍マイルですか。
おぉ、これはよいですね。ここから更新してやろうかと詳細を見てみたところ。。。

イメージ 5

更新は対象外と言うことで。。。

ちなみに更新3年の場合36ヶ月で11,000円なので、305.6円/月。
新規ダウンロード購入3年の場合2ヶ月無料が付くので38ヶ月で11,800円になり、310.5円/月。
月単価は更新の方が安いんだねぇ。。。
でも3倍マイルで354マイルですか。。。

うーん。。。
わざわざ新規購入する程ではないかなぁ。。。

期限ぎりぎりまで引っ張ろうかと思います。。。

トレンドマイクロ、以前は各PC系イベントのブースではナース隊と呼ばれるナース姿のコンパニオンが接客していてかなり萌えだったのだが。。。と言うか当時は萌えと言う言葉あったか??


追記。。。


何故こんな類似記事リストが出たのだ。。。
イメージ 6

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy