燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part17 再びの羽田

約8時間ぶりの羽田空港に戻ってきました。

若い芽の広場が様変わりしていました。

HNDY01

空気の広場。。。

前回の北海道横断の時に変わっているのは気づいてたんですがね。。。

今回は時間があるので軽く見てみることにしました。

HNDY02

こんなのや

HNDY03

こわーよーこわいよー

HNDY04

そんなのや

HNDY05

どんなの

ちなみにこの次の旅程で羽田に訪れたときにはもう無くなっていましたので、期間限定だったようです。

出発フロアに向かいます。

既にアップグレード済みなのでプレミアムな保安検査場を抜けます。

匠味提供便なのですが少し小腹が空いているのでHNDY06

ANAFESTAで蕎麦を喰らいます。

この日の搭乗口は58番。

ですがレシートに指定されているラウンジは本館と本館南だったりします。

58番搭乗口なら北ピアのラウンジの方が近いと思うんですがねぇ。。。

ということでレシートの指示には従わずに北ピアのラウンジに向かいます。

そしてそこにあったのは。。。

HNDY07

ハイボールサーバー。。。

いつからあるんでしょうか。。。

最近ハイボールが流行っているらしいことは知っていたのですが、ここまでだとは。。。

普段ウィスキーは苦手なのですがやはりここは試飲してみることにしました。

飲めなかったら最悪残してしまおうかと。。。

HNDY08

結果は。。。

だいぶ薄いのでこれなら私にも飲めます。

1時間程まったりして搭乗口へ。

モニターを確認。

NH135002

NH135001

なるほどなるほど。。。

この便を使って沖縄に行くのは久々ですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy