燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今更ですが。。。今週の搭乗予定。。。

既に今日搭乗していますが。。。

日曜日が週の始まりと思っているので、“今週の”となります。
出発前にアップする余裕はありませんでした。
4時起きで始発移動でしたので。。。
イメージ 1
とりあえず。ぼかしましたが。。。ヒントはどこかにあります。

年内の国内線は超割の予定しかありませんと言ったかも知れませんが。。。
忘れて下さい。(笑)
実際今日は旅割で発券してます。。。

前回の超割で日本縦断終了時点で、
イメージ 2
こうなりまして。。。

12月の超割で解脱確定だったんですが、諸々の思惑があり、急遽OKAタッチを組み込みました。

本日往復ともアップグレード成功して4,920PP獲得しますので、

DIA基準達成しました。

明日メッセージで画面が変わるのは明後日ですね。

ってゆーか、煽りメール来てない気がするんですが。。。
年末だから煽るの自粛ですかねぇ。。。

ちなみに今日のフライトを121-124にしなかった理由は。。。

同一機材、同一クルーを避ける為

だけですので。。。

でもOKA到着の少し前、993便のCAさんに

124便でお帰りになるようですが、お仕事ですか?

という軽い弄びを受けた事は口が裂けても言えません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy