燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part9 朝の散歩@千歳

翌日。

朝5時半起床。

なぜならば朝の散歩もとい。。。朝のドライブに行くため。

沖縄ではしょっちゅうしますが、他の地域では初めての暴挙です。

空港とのシャトルバスは朝も運転しています。

それの1便目を昨日のチェックイン時に予約しました。

理由はもちろんあっぷぐれぇど。

外を見るとものすごい霧。。。

CTSUA16

エレバーターホールにあったフロアマップ。

CTSUA11

中央部分は出っぱってる分部屋が広いようです。

そこの端っこの部屋をあてがわれました。

バスに乗って他のホテルを回って千歳空港へ。

途中の看板で外気温が2℃という表示が見えました。

プレミアムなカウンターで出来る限りのアップグレードを依頼します。

CTS-FUK/OKA-HNDの2区間のアップグレードは確定しましたが。。。

FUK-OKAは満席でした。

FUK到着してからチャレンジするしかないですね。

朝のシャトルバスはホテルから空港までの設定しかないので(逆の空港からホテルまでは夜の設定しかない)、電車で千歳駅まで戻ります。

CTSUA17

いつも乗る車両は

CTSUA19

こんなシート配列でしたので、このシートしかないのかと思っていたのですが。。。

CTSUA18

今回はこんなシートでした。

もちろんこんな時間に空港から電車に乗る変り者はそうそういるわけも無く。。。

ほぼ貸切だったと思います。

CTSUA20

千歳駅到着。

改札に行くには自動ドアを開けなきゃいけません。。。

CTSUA21

この辺が北海道っぽいですね。

CTSUA22

SuicaではなくKitaca対応のコインロッカー

駅の外に出ましたので、駅を見ると、まぁ、普通の駅ですね。

CTSUA23

CTSUA24

駅周辺地図発見。

CTSUA25

千歳駅からクラウンプラザは近いです。

CTSUA26

このガード?をくぐれば。。。

ポスフールの先にあるホテルにあっという間に到着。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy