燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

鬼が笑ってる。。。

2月の超割の決済期間が昨日始まったと思ったら。。。

3月の超割の先行予約期間が今日から始まりました。

2月の超割は諸々の事情で不参加を表明していますが。。。

3月の超割は参加する方向です。

4月以降もバーゲン、超割とも継続すると思います。

空気を運ぶよりも空席埋めたいだろうので。。。

先に行っておきます。

2010年は修行しない方向で。。。


でもそれなりに飛ぶ予定なので、BRZは突破すると思います。
となればついでにPLTの調整をする可能性は。。。無いとは言わないでおきます(保険)。
でもDIAはあり得ないくらい魅力的なキャンペーンがない限り、2010年度限りですので。。。

今年まだ終わっていませんが、集計したらものすごい金額になってしまいました。。。
これを毎年続けるのは不可能です。

庶民ですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy