燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part13 CTS~FUK

NHNH運航

2009 Flight #60 NH290 CTS > FUK B777-200
Premium class 14:10(14:15)-16:45(16:47) JA8969

CTSUA59

窓側席を確保したのは良いのですが。。。

ほとんどが雲海。雲が切れても日本海。という景色でした。。。

そして時間的にプレミアムデリです。

CTSUA57

CTSUA58

■サンドイッチ

スモークサーモン・トマト・チーズ・リーフレタスのデニッシュサンド

スモークチキン・生ハム・チーズ・リーフレタスのデニッシュサンド

■鮭から揚げのサラダ

帆立・ブロッコリー・南瓜・しめじ茸・ブラックオリーブ・赤いんげん・ミックス野菜

■フルーツ

キウイ・梨・オレンジ・ブドウ

うーん。やはり昼飯食べときゃよかったか。。。

CTSUA60

で、その後もこんな景色です。。。

CTS-FUKという路線に乗りたくて取ったフライトでしたが、特別なことは何もありませんね。

福岡空港は繁華街から近いこともあって市街の上を飛ぶんですが、やはり夜の方がきれいですね。

無事福岡空港に到着。

急いでプレミアムなカウンターへ。。。

空席待ちを突っ込みます。

そして、今回は多少時間があるので、空港周辺を散歩します。

いつもは夕方から夜にかけてしか来たことがないので、空港の外観を見るの初めてですね。

まずはターミナルビルの外観

FUKUA02

2タミと3タミです。

FUKUA03

そして1タミ。

そのままターミナルから離れてみます。

行けども行けども駐車場ばかりでほとんど店が無いですね。

おおよそ30分ほど散歩して戻ります。

疲れた。。。

ターミナルに入りますと。。。

FUKUA04

そこは昭和の雰囲気。。。

FUKUA05

実はターミナル1です。

ターミナル1からターミナル2へ行けると思っていたんですが。。。

行けなかったんですね。。。

ターミナル2と3は行き来が出来るのに。。。

初めて知りました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy