燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Reset

イメージ 1


皆様、新年あけましておめでとうございます。

2010年の幕開け。皆様どのようにお過ごしになりましたでしょうか。

私は例年通り家でテレビを見ながらと言うスタイルですが。。。

最近はTXのTOKYU SILVESTER CONCERTを見ながらと言うスタイルに嵌ってます。。。
年明けをクラッシックを聴きながら過ごす。。。

似合わないとか言わないの。 by姫ちゃん


1度だけ、TDLで過ごしたことがありますが。。。
もちろん○○ストとして。。。

似合わないとか言わないの。 by姫ちゃん

遠い昔の思い出です。。。

さて。。。
ASWもこの様に
イメージ 2

容赦なくリセットの呪文を唱えられましたので。。。
イメージ 3

赤組もね。
PCRは基準時刻の違いでまだ変わってませんがね。
何もかも心機一転ですね。

今年はショパンメンデルスゾーンの生誕200年と言うことです。
ヨーロッパを訪問する理由の一つにどうでしょう。

また、2010年秋には羽田の国際線ターミナルのオープンやD滑走路の使用開始。
B787の初号機受領など、イベントが盛りだくさんです。

今年“も”好きなように飛ぶ予定であります。さてどこへ行くのやら。。。

ご利用は計画的に。。。

旧年は大変お世話になりました。

今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

2010年もあなたにとって良い年でありますように。。。

友達の友達はみな友達だ。と言うことで、交流の幅を少し増やしたいなぁと考えています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/以下定型文_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

飛行機ってどこでもドアですよね。

本店ブログは下記で開設しています。


本店と別館の棲み分けですが。。。
今まで曖昧でしたが今後はこの様にしていこうと思います。

本店では旅行記を掲載。
こちらの別館ではそれ以外のなんでもないことや旅行先現地からの速報など。

本店では現在

年内最後の搭乗 (4区間)

で連載開始。

1月の旅程

恒例(?)のマーライオン詣 (2区間)

日本のはじっこツアー最終章(予定) (4区間)


どうぞよろしく。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy