燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年度まとめ

2009年。10年ぶりに海外旅行をしました。 とても1記事ではまとめられません。 実は6回に分けてANNEX BABBLES@Y!の方で記事にしています。 BABBLES@LOVELOG旅行記を ANNEX BABBLES@Y!は速報やそれ以外の記事を と言うようにブログを分けて運用しています。 と言う訳で、今回はここでまとめずにANNEXの方でまとめさせてもらいました。 Part1 国際線 I Part2 国際線ラウンジ Part3 フライトデータ編 Part4 国際線機材編 Part5 ホテルステイ編 Part6 まとめ さて。。。 今後1つ問題が。。。 LOVELOGは容量100MB制限がある。 私の容量も実に残り少なくなりました。 どぉすっかなぁ。。。 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 1331dion 皆様のおかげで気付けばLOVELOG旅行部門ランキングのこの辺にいました。 普段気にしていなかったんですが、さっき見て驚きです。 で、年内旅行記全て終わらせられませんでしたので。。。 年跨がせていただきます。 年始の旅行記はそれからと言うことで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy