燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定

イメージ 1

今週はBX weekと言うことで。。。
TTW複合ですが。。。。
今年初の国内線を予定しております。

那覇経由で石垣です。

極端な話、日帰りも出来ますね。

しかも日曜日には石垣島マラソンが開催されるそうです。

わたしはダイバーですがランナーではありませんので。。。

もちろん不参加です。というか知らなかったし。。。

で、今回はもちろん日帰りではありません。

でも石垣島には宿泊しません。石垣ならIHG系ホテルありますし、本島にもありますからね。

今回は

日本のはじっこツアー最終章

と言うことで。。。

波照間島

です。流石にここにはIHG系ありませんので。。。
というよりまともなホテルがありません。民宿のみです。
楽天トラベルでも出てきません。

石垣である程度の食材やドリンクを買い込んで行く必要があるなぁ。。。

石垣からは空路が無くなってしまっているのでフェリーで行きます。
空路よりも海路の方がコンディションに左右されますからねぇ。。。
最悪行けない可能性が無きにしもあらず。。。

そうしたら出来たばかりの東横インにでも泊まるかな。。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy