燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part8 活動中

ウエルカムメッセージですが。。。

SINA1104

GLDAMBになってました。。。わたしゃPLTAMBですがね。。。

サービスに差がある訳ではないのでどーでもいーっちゃいーのですが。。。

先ほどDFSで手続きした免税の書類。

SINA1105

SINA1106

10SGD返還されるそうです。

3.59SGDは手数料って事ですかね。。。

でも200SGDも何を買ったんですかね。。。私。。。

それではしばらく活動を。。。

肉眼ではよく見えるのですが。。。写真に納めるとなると上手くいかずにボケボケですが。。。着陸なので速度に追いつけてないですねぇ。。。

SINA1107

CX

SINA1108

SQのカーゴですね。

SINA1109

バリューエア

SINA1110

TG

SINA1111

これはどこだか解りません。。。

SINA1112

スリランカ

とまぁ見ているときりがないのですが。。。まだやり残していることがありますので見続けている訳にもいかず。。。

再度出かけることにします。

ezlinkの残額が3SGDを切ってしまっているので、10SGDを追加しまして。。。

SINA1113

ChangiAirportからMRTでRafflesPlace駅まで。。。

とはいえすぐにマーライオンに会いには行きません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy