燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALバーゲンフェア設定。バースデー割復活。

国内線運賃の発表はANAの方が先でしたが、超割の設定に関しての記述はありませんでした。

でも設定されるのは時間の問題だろうと思っていましたが、本日JALの国内線運賃が発表になり。。。
イメージ 1

だけではなく。。。
イメージ 2

バースデー割復活。
まぁ、とりあえず半年ですがね。。。
適応不可期間もありますが、救済策があるので、その間に誕生日を迎える人も大丈夫なんですね。
ん?JALは誕生日にはclassJeクーポンも配るんですよね。。。
誕生日を祝って貰いたい人にはうってつけ。
私の場合、誕生日後は繁盛期に入るので、もしかしてお得かも。。。

“誕生日前後は修行しよう”が合い言葉に???

とはいえ私は基本ANA派ですから。。。

ANA追従発表を待ちたいと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy