燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part11 マーライオンパーク 4体目 5体目

さぁ、今回の最終目的地。

マーライオンパークへ向かいます。

最寄り駅はラオ・パ・サと同じRafflesPlace駅ですから、歩いて向かいます。

SINA1140

こんなオブジェが一杯あるシンガポール川の脇を通って。。。

SINA1141

まずは小さいマーライオンとご対面です。

でもね、今回マーライオンに会いに来たのですが。。。マーライオンよりもその奥に建設中の建物の様変わりの方に目がいってしまいました。。。

SINA1142

同時に建てられていた3つのビルが。。。上部で繋がっていました!!

足場という訳ではないようで。。。これが完成形なのだそうです。

繋がった部分にはプールが出来るとか。。。

信じられないです。

そして正面からではなく、まずはこちらからのショット。

SINA1143

そしてこの傍らには。。。

SINA1144

ウェディング後と思われるカップルが佇んでいました。

ウェディング後にマーライオンは定番なのか否か。。。

この日、シンガポールは日が良いのか。。。

実は3組のウェディングを見かけました。

では正面に回りましょう。

SINA1145

マーライオンだけではなく、大きめに撮影してみました。

奥のビル群から放射状に出ている雲がなんか良いですね。

SINA1146

角度を変えて。。。

SINA1147

最後はアップで。

SINA1148

回りの景色を見ます。

SINA1149

決してがっかりではないです。

SINA1150

今回の旅の目的であるマーライオン詣を無事コンプリート出来ました。

それでは戻りましょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy