燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

From Hateruma Island

波照間島寒いっす。。。

石垣ではコートが無くても出歩けたのですが、波照間に到着したら肌寒く。。。
本当に日本最南端の島(民間人が行ける場所)なのかと。。。

曇り空で星も見えません。

コートを着て
イメージ 1

こんなのに乗って島内一周しました。1日2,000円。
スクーターに乗るのは初めてです。。。普通免許で乗れるのに。。。

ミッションも全て終えてしまいましたが、明日天気が良ければもう1度島内1周しようと思います。
イメージ 2

日本のはじっこ
イメージ 3

使ってない空港

だって、他にやることがないんだもん。

島内、牛と山羊だらけです。。。
人と出会うよりこいつらと出会う。。。

今日の宿ですが、口コミほど悪くないですよ。

素泊まりで3,500円とちょっと高めですが、
1.予約がWebから出来るのは多分波照間ではここだけ。
2.wifi完備。
3.部屋がプレハブで独立しているので、比較的プライバシーが守られる。
4.トイレとシャワーが共同ではない。
とまぁ比較的まとも。。。
コンドミニアムタイプなのでミニキッチンも付いてます。料理しないけどね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy