FDA考察
新聞等を見ると、この3機のうち2機はフル稼働、1機は午前稼働後午後お休みという運航をすると言うことなので、それをふまえてスケジュールを見ると、こんな運用をすることが予想されます。
1:101>102>153>154>147>148
2:141>142>133>134>105>106>149
3:140>111>112
2:141>142>133>134>105>106>149
3:140>111>112
これはもう1路線バッチコイ状態だと言うことでしょうかねぇ。。。
でもそうなると、メンテナンスする時間がありませんからこれがいっぱいいっぱいなのかもしれませんね。
でもそうなると、メンテナンスする時間がありませんからこれがいっぱいいっぱいなのかもしれませんね。
まぁ、最悪機材が故障してどうしようもなくなった時にはJLから1機融通してもらえばいいっていう話も。。。