燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

富士山登頂

今日の天気は予報では雪だったはずですが。。。

起きたら降っていませんでしたので。。。

ホテルのランチブッフェでもと思いましたが、やはり高いです。4,000円弱。

昨日も何か食べようとクィーンズを歩き回りましたがピンとする店がなかったんですよねぇ。。。

当然ランチも同様。

もうおわかりですね。










こちらのお店で。。。

イメージ 1

富士山を征します

イメージ 2

前回は天もり大盛りで勘弁してもらった気がするので、今回は富士山もりのみでチャレンジです。

登山と言うより下山って感じですがね。。。


5合目くらいで体が寒くなってきます。。。

こんな寒い日に盛り蕎麦は危険です。

でもめげずに。。。
イメージ 3

完食しました。

でも上には上がいるんですよねぇ。。。さらにカツ丼を食べるあの方とか。。。バーガー3個とパイを食べるあの方とか。。。

でもね、量は多いのですが、味が単調なので、体が違う味を求めるのですよ。。。

と、言うことで。。。
イメージ 4

POMPADOURでドーナツを。。。

ちなみに今回行ったお店、
イメージ 5

こちらの看板を目印にするとたどり着きやすいと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy