燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDA考察 6月ダイヤ

3月末で撤退するJALの福岡-静岡/静岡-千歳線を明日からFDAが引き継ぎますが、5月末で撤退する福岡-松本/松本-千歳線の方はどうなったんだろうとFDAのホームページを訪問。
 
松本線就航決定のニュースリリースは出ていなかったのですが、6月以降のダイヤが出ていました。
そしてその中には松本線のダイヤが。。。
 
こちらも就航決定のようです。
 
イメージ 1新しいダイヤはこんな感じでした。
 
5月末までのダイヤとは違う点は小松線101/102便が減便。
福岡=静岡線140便が146便に変更。
 
で、前回同様運航スケジュールを予想。
 
111>112>133>134>147>148
141>142>153>154>105>106
202>211>212>201>146>149
 
こんな感じだと思われます。
 
まだ自転車操業ですね。
機材整備で運休路線が出てますし。。。
 
4号機、新造が間に合わずに中古で手配するという話ですが。。。
次は緑か?
 
静岡空港もこの頃には開港1周年か。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy