燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年度の赤組搭乗予定というか。。。

さて。。。

基本青組派の私ですが、JALカードを持っている以上年に1回以上は赤組に搭乗しなければならない訳で。。。

強制ではないが、初回搭乗マイルを貰う為。。。ですね。

今年は2月に搭乗しましたのでノルマクリアなのですが。。。

なんだかんだであと4便搭乗予定があります。。。

うち2便は決済済みだったり。。。

まぁ、こっちは去年から考えていたMD-81引退前に乗っておこうと言う奴です。MD-81は2010年度全機退役予定ですからね。ついでなのでMD-90にも乗ってしまいます。

これで2便。

残りの2便がまだ決済していないのですが、旧JAS機材の772に乗っておきたいなと。

これって2009年度改修予定だったと思っていたんですが。。。やはり金が回らないんでしょうかねぇ。。。

でもいつ改修されてもおかしくないので早めに乗っておきたいなと。。。

もう1つがFDAコードシェア便

これで合計5回搭乗予定です。

と思ってたら。。。

OW運航便に3便乗る可能性が確定しつつ。。。

となると、搭乗カウントが8回に。。。

だからって残り42回も乗れませんってばぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy