燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Soulhead/Soulhead

http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/i/hmv_3726318なんと、前回のアルバムから実に4年ぶり。
ベストアルバムから3年ぶりの発売でした。
 
SonyMusicAssociatedRecordsからavex traxへと移籍していました。
 
どうやら2/24に発売されていたらしいんですが、気付いたのが3月末。。。
 
実際に注文したのは昨日なんですが、今日届きまして。。。(HMV)
 
と言うのもですね、OfficialWebSiteも変わっていたんですよ。
以前のアドレスは
今のアドレスは
 
当然更新されない.netの方を見ていた訳ですから、知る訳もなく。。。
 
まぁ、こういう事は良くある事で。。。
 
本当に消えてしまったアーチストもいるのは否定出来ませんが。。。
消えたと思ったアーチストも久しぶりに検索してみたらblogで復活していたりとかもしますんで。。。
肝心の新譜は?って感じですけどね。この人↓
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy