燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あ~さ~だ~よ~。

おはようございます。

今日はよく寝ました。起床は8:30頃。
起き抜けにANA HPを確認。(日課ですから。。。)
搭乗便のPCに空きを確認できましたので、どうしようかと思いましたが散歩に出かけてきました。

昨日やんでいた雨が、今日は若干降っていますね。。。
散歩から帰ってくる頃には雨足が強くなって来ましたが、先ほどブログを確認してて納得。。。

今日はホテルでだらだらします。

今日は株主優待券の最終執行日ですので、帰り際に例の2枚を発券しておこうと思います。
路線も決まりました。
6月に乗ろうと思ったけど、高くてやめたあの路線です。この路線だと、先得よりも株優の方が安くなりますし。。。

でも約4万だなぁ。。。
でも早めに乗っておかないと撤退するとも言いかねないと思うので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy