燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OkinawaHarborviewCrownePlaza Lunch

5,000円分のお食事券。使わせていただきました。
一人で5,000円分も。。。無理かなぁと思いましたが。。。

このホテルにはレストランが和食・中華・洋食(?)の3つがあって、うち中華では使えないというので、和食か洋食か。。。
洋食のお店はランチビュッフェのようになっていて、お値段もリーズナブル。
とくに量を食べたいわけでもないので、必然的に和食のお店に入りました。

ここのお店は1,500円から6,000円までのメニューがありましたが、ちょうどよい5,000円のメニューというものがありませんでした。
なので、4,000円の会席コースか、限定10食となっている海鮮丼(4,000円)か悩んでいたところ、

お時間があるようでしたら5,000円で会席コースをおつくりいたしますよ

というやさしいお言葉をいただきましたので、お願いいたしました。

実際に提供されたのはこんなメニュー
イメージ 1
前菜です。

続いてメイン。。。
イメージ 2
すごいぞ。

天ぷら・刺身・焼き魚・ご飯にはうなぎが載っています。。。。
それになんといっても
イメージ 3
和牛の
イメージ 4
しゃぶしゃぶ。

とろけるお肉。。。
イメージ 5
最後にデザート。
この後紅茶もつきました。

いやぁ、贅沢を極めるならやはり和食ですねぇ。。。

もちろん追加料金一切なしです。

蛇足ですが。。。
このお店から見えたこれ。。。
イメージ 6
モアイっぽくないですか。。。

実際にカメラを向けたところ、Aiは顔認証モードになりました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy