燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010NH/DIA ネームタグ

昨日は久々に丸1日本店のブログを更新してました。大分更新が遅れていたのでね。。。
GW分、Part35にしてようやくロンドン編が終わりかけています。
でもこの先長いなぁ。。。ここからが本番だからなぁ。。。
 
と言う訳で、1日家にいたのですが、先ほどポストを確認しに行ったところ、こんな物が投函されていました。
イメージ 1
DIA記念品です。
期待はしていなかった物の一応記念なので申し込んでおきました。
でもポスパケットって何??
開封します。
イメージ 2
レターと物が入ってました。
物の裏はというと、ネーム入りなので入りなので確認用の窓が付いていました。
イメージ 3
では開封します。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
SFCタグぐらいのレベルかなぁと思っていたのですが、想像していた物よりも良い物でした。
タグの厚みもそこそこあってしっかりしています。
DIAエンブレムとネームのエンブレムもしっかり固定されていますね。
外そうと思えば外せると思いますが。。。無理に外す必要もないでしょう。
 
でも使う予定は。。。無いかな。。。
あくまでも記念品としてタンスの肥やしにでも。。。あっ、うちタンスないや。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy