燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

部屋からの景色

おはようございます。
今は7/18 7:00頃です。
とりあえず10時間くらいベッドの中にいましたが、熟睡は出来てません。。。
なんだか4時頃まで重低音鳴り響いてたので。。。
まぁ、リゾートホテルだし仕方ないのかなぁと。。。
 
今朝の天気はこんな感じ。
イメージ 1
どんよりどよどよですが、涼しくて良いかもしれません。
直射日光は殺人光線です。
でもいつ天気が変わるのか解らないというのが実情のようです。
 
流石にこの時間はまだ飛行機の爆音は聞こえませんが、この真正面が例の滑走路ですので、昨日の夜は何機か着陸する姿が見られました。
 
こっちの方角からやつらはやってきます。
イメージ 2
 
大物は昼過ぎにやってくるそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy