燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

目的地到着。

ということで。。。
JFK到着後Terminal7からTerminal5へ移動して、到着したのは。。。
イメージ 1
SXMです。
 
現地時間の18:00頃jetBlueで到着しました。JFK T5はB6専用ターミナル。
 
というか既にアメリカではないのですが。。。
 
色々調べた結果、NHでJFK入ったあと、AAかB6を使うと当日中にSXMに入ることが出来ることを突き止めましたので来ちゃいました。ただAAだと1STOPになるので、OW平会員な私はアライアンスの呪縛がないので素直にB6で。。。
あ、でも帰りはAAにしました。良い時間に0STOPがあるので。。。
 
結局ニューヨーク滞在とSXM滞在と比較してまぁ、トータル大して変わらないかなぁ。。。
 
SXMは平日は飛行機少ないようなので明日の日曜に一発勝負です。
 
今は現地時間で7/17の20:25頃。
明日に備えてとっとと寝ます。。。
というか、眠すぎです。
NH 10では3時間ほどしか眠れなかったし。。。B6 697は動物園状態でうるさすぎました。。。
 
ホテルの部屋からも飛行機見られそうですが。。。今は暗くて確認不可です。
 
いらっしゃいまほびーち。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy