燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰路へ。。。

現地時間は7/19 19:45です。

SXMからAA660に乗ってJFKに戻ってきました。
機材はB757-200でした。長いB737ですね。B767の兄弟とはとても思えない。。。

今更ですが。。。多分この時期にSXMに行ってはいけないんだと思います。。。
今朝も9時頃までは晴れていたのですが、次第に雷雲。。。
チェックアウトして空港に戻る頃は土砂降りでした。
きっと雨期なんだなぁと。。。勝手に予想。

でも午前中の1チャンス。
唯一のジェット離陸がありまして。。。
これは体験してきました。
ただB3ですが。。。
今回はこれで良しとします。

次回への課題。。。というか、次回来れても滑走路延伸完成後だとどうなっているのかなぁ。
なんせそこが見えないので今回無理して行ったのです。
じゃなきゃ40時間滞在なんてありえないでしょ。。。
どうも埋め立てはだいぶ前に終わっているみたいなので。。。

さて、いよいよ明日は帰国します。
なのでホテルもHolidayInnExp.KenedyAirportに。。。
ニューヨークにいるのにマンハッタンに行かない(行けない)ひねくれ者です。

ここは周りに何もなく。。。
寝ることしかできません。。。

ではまた明日。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy