燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予想外の展開

この間所要があり、実家に電話。。。
 
そこで、突然ハワイに行かないか?と。。。
はぁ???
まぁ、詳しいことは端折りますが、これまで家族旅行のような物を避けていた私。
というか旅行自体しなかったので、親も私を無理に連れ出そうとしなかったのですが、ここ最近。。。つーかここ3年、沖縄だけには留まらず、狂ったように海外に進出してしまっていることもあり、そのうち一緒に行こうという話になってしまい。。。
 
旅行が嫌いだという言い訳も使えない訳で。。。
 
まぁ、私も良い年なので、親もいい年で。。。
ある意味親孝行と言うことで、承諾を。。。
 
もともとは来年以降という話だったのですが、どうも諸々の理由で来年はまずいかもということで、突然今年という話になっていました。私に何の断りもなく、勝手に。。。
 
で、その実行予定時期ですが。。。
10月中旬頃だそうです。
 
。。。。
 
。。。。。。。。。
 
もうお気づきですよね。
 
既報の通り、こんなチケットを既に仕込み済みだったりします。
イメージ 1
1ヶ月の間に2回ホノルルに行くことになるのでしょうか。。。
それとも放流することになるのでしょうか。。。
 
こんな形で実行出来るか出来ないかなんて事になるとは考えてもいませんでした。
 
行くとなればまず間違えなくYツアーです。移動よりも宿泊に重点を置くので。。。親の旅行。。。
直行便はNH,UA,DL,JOか。。。
座席数から考えたらJOが濃厚か。。。
ラウンジも使えず、50%積算?修行だねぇ。。。
 
とりあえず来週話を付けに行ってきます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy