燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part13 富良野駅

電車での移動時間は実に157分です。

2時間半以上ですか。。。

でも流石に駅の数は少ないのです。

しかも大半はこんな無人駅。。。

壮大な景色が広がります。

壮大すぎて。。。

面白くありません。。。

と言うことで、景色の写真が殆ど無く。。。

富良野駅到着です。

流石に富良野駅は有人駅です。

簡単な売店もありました。

駅から見えるのはこんな風景。

そして、富良野と言えば。。。

北の国からですね。

まぁ、ちょっと見に行ってみようかと。。。

5分程でこちらに到着します。

入口です。

入国管理局って。。。

でも有料なのです。

500円ですかぁ。。。気楽に入れる金額ではないですねぇ。。。特にファンでもないので。。。

300円なら入ったかも知れませんが。。。

と言うことで、駅に戻ります。

このあと、駅周辺でぷらぷらして時間をつぶします。

この建物は、線路の上を渡る為の歩道橋です。

駅前の自転車屋がレンタルサイクルをやっているようでした。

でも少し時間が足りないかな。。。

と言うことで、バスの待合い所に入り、切符を購入。

旭川空港までは750円です。

しばらくするとバス到着します。

観光バスタイプが来るものとばかり思っていたのですが、乗り合いバスタイプが来ました。

ぐはぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy