燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

おはようございます。

今日はとりあえずSINまで戻ります。
SQの中距離昼間便は初めてかも知れません。夜行ばっかりなので。。。
今回機材は往路388、復路77Wなのですが、往路の搭乗率はアッパーエコノミーでも50%程でしたので、メインエコノミーはもっと空いていたのではないかと思われます。
復路は、事前座席指定を見る限り、結構埋まってますので。。。ちょっと苦行のようです。
NGOへの便は明日のAM1時(日本時間でAM2時)なので。。。

チェックアウトは昼なので、それまでにやろうと思っていたことがあったのですが。。。
朝起きたら頭痛に襲われましたので、中止することにしました。

少し眠ったら頭痛も収まりましたので無理をするなという警告だった模様です。

さて。。。それでも若干時間がありますので、近所のショッピングモールには出かけようと思いますが。。。

それにしても朝はとても冷え込みます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy