燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN T3 SKL/Cなう。

シンガポールに戻ってきました。

今回、SIN-SYDはSQで購入したのですが、当初はQFで往復する予定でした。

でもSQで正解でした。
SAGの力炸裂です。

SQのエコカウンターは長蛇の列でしたが、SAGなのでCカウンターでチェックイン。

その際、エクスプレスパスを渡されまして、イミグレ、保安検査も並ぶことなく通過できました。

これQFだったらOWはステータス無しですので、1時間以上はかかっていたかも知れません。。。

で、SINまでの飛行機の中で気づいたのですが。。。

NH111以来、米喰ってません。。。

パンばっかりです。

米喰いてぇ。。。

ひつまぶし。喰えるかな。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy