燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の悪ふざけ

イメージ 1
クォーターパウンダーチーズが期間限定で200円という事で。。。
 
今日の夕餉はこれに決定。
イメージ 2
 
 
もちろんテイクアウトですが何か?
サイドメニューは一切購入していませんので。。。
 
ということで、ここからが本題です。
 
イメージ 3
トリプルクォーターパウンダーの完成です。
イメージ 4
凶悪です。。。
 
1パウンドは453.6グラムなので、パティだけだと3/4パウンドですから340.2グラムですね。
でも今回はパンズも3個分なので、トータルで600グラムは軽く超えてると思います。。。
 
なので600円ですから600Kcalで良いんですよね。CSさんっ!!
(正式には556x3っぽいです。。。)
 
で、悪ふざけをしたあとは処理を進めます。。。
 
処理中ふと思ったこと。。。
4個買ってくれば1パウンドだった!!
でも3個処理するだけでもう涙目です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy