燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

がっつり肉を食べたかったので。。。

イメージ 1
今日の夕餉はサラダバーとドリンクバーとブレッドバーとオニオンスープでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘でーす。(爆)
 
っていう事もないと思いますが。。。
 
 
メインはもちろんこちら。
イメージ 2
すていき
 
がっつりと言う目的ですので、一番大きいお肉を選んだので、ランプステーキ300g。
 
鉄板で提供される店なので、もちろんレアで発注しました。
 
あ、でも、サラダバーとドリンクバーとブレッドバーとオニオンスープも本当です。
 
すていきには米でしょうがぁ!!というご意見、もっともだと思います。
もちろんこのお店に無い訳ではありません。
ブレッドがバーな訳ですから、ライスももちろんおかわり自由だったりします。
 
でもね。。。
このお店、お肉のお店であるにもかかわらず。。。
パンもお店で焼いているのです。
 
7種類位あって、焼き上がると、パンを持って席を回ってくれます。
焼きたてのパン。おいちい。。。
 
そしてサラダバーですがフルーツもそこそこありますので。。。
イメージ 3
食後もこのように楽しめます。フルーツも5種類位はあったと思います。
 
度胸があればメインを食べ終わった後、サラダバーとドリンクバーとブレッドバーで居座ることも可能!!と思われます。。。
 
今回は総額で3,500円ほどしてしまいましたが。。。
焼肉行っちゃうとこれでは収まりませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy