燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011年度アップグレードポイント

1/31付けで、2011年度分のアップグレードポイントが付与されたようです。
イメージ 1
 
2010年度は絶対に46ポイントなんて使い切れないと思っていたんですが、なんだかんだで使い切れてしまいました。とはいえまだ2区間分は搭乗前なんですがね。。。
 
2011年度分は28ポイント付与と言うことで。。。PLTですからねぇ。。。
これもあーしてこーしてちょうど良い感じで使い切れる目論見だったのですが。。。
なんだか雲行きが怪しく。。。なってきましたので。。。
燃油も上昇傾向ですし。。。海外発券の旨味も。。。うーん。。。
 
でも気になるのはUA/CO/NHとのJVになると、UA/CO運航便でもアップグレードポイント使えるようになるのかな?と言うところですよねぇ。。。
これに関しては一切触れられていませんが。。。
JVはUA/CO運航便でも自社便と扱うという認識なんですが。。。
 
そーいやJALもアップグレードポイントってあるんだっけか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy