燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DELTAからのメール

DELTA/SKYMAILEからメールが来てました。
イメージ 1
 
SKYMILEの有効期限が撤廃されたそうです。
どうやら今年の1月1日からの様です。
 
このコピー、素敵です。
日系の大手3社に見習って欲しいです。。。
とはいえ、DL搭乗した事がありませんので、サービスがどの程度かは解からないんですがね。。。
 
確かに最近ログインしたときに有効期限の表示が無いなぁと思ったんですが。。。
お得意のシステムトラブルだろうと思っていましたので。。。
 
ということで、去年の9月にDL Citi VISA GoldとDL Dinersを解約した私は、有効期限延長のため近いうちにDL Citi VISAを復活させるつもりでしたが、その理由がなくなりました。
 
2010年度ニッポン500マイル、2011年度も継続を希望しますが。。。どうなんでしょうね。。。
これだけで5,000マイル獲得できますので。。。
それより2010年度分の積算であるにもかかわらず、
2009 Japan Domestic Flight Bonus Miles
2009年度と表示され続けているのはどうなんでしょうか。。。
 
それにしてもDLマイルはこうやって細々と貯めて行く事はできますが、いざ使おうとなると結構マイルが無いと発券できなかったりするんですよねぇ。。。
とホームページを見ていたら。。。
イメージ 2
10,000マイルを10,000円のJTB国内ツアー旅行券に交換する道も出来ていたんですね。
私が知らなかっただけかもしれませんが。。。
 
場合によってはマイルをこれに移行してJTBの国内ツアーに申し込むというj方法も。。。
つまり、DLマイルを基にしてNH/JL修行の一部に当て込むという事も。。。
ツアーなので50%積算になっちゃうと思いますが。。。 
 
 
ただし、年間30,000マイル上限らしいです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy