燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part8

バス停の前にあった物は。。。

大砲達でした。

幕末に活躍したのでしょうかね。。。

ここにあるのは恐らく復元品だと思いますがね。。。

そしてここにはそれだけではなく。。。

こんな像もいました。

源義経

平知盛だそうです。。。

日本史はよくわからん。。。

一応バックショットも。。。

この近くには無理矢理橋もありました。。。

さて。。一応バスを待っているのですが。。。

時間になってもバスは来ません。。。

渋滞しているので遅れているんだとは思いますが、来る気配すらないのですよねぇ。。。

数分待ちましたが。。。

気配が全くないので。。。歩くことにしました。。。

途中こんなところや

こんなバス停。。。

さらにはこんなところの前を通過します。

あっ、バスはここまでに何度か抜かされてますので。。。

待ち続けるのも一つの選択肢だったと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy