燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ユッケが食べたくなったのですが。。。

このご時世、例の事件の影響でユッケを扱っているのかわからず。。。
 
ってゆーか、お前水曜日牛角行っているだろうっ!!って感じですが。。。
牛角ではもはやメニューすら見ていませんでしたので、販売中止になっているかどうかすら解りません。。。
 
その後色々考えて、そー言えば天麩羅食いたいなぁってことになるのですが。。。
 
近所の安くて旨い天ぷら屋には心当たりが無く。。。
 
ではあそこに行けばメニューの中に天麩羅があるだろうということで。。。
イメージ 1
あなごの一本天麩羅。
 
もちろんここは天麩羅屋ではないので。。。
イメージ 2
こんな感じで本来のメニューもいただき。。。
 
お会計を。。。
こちらのお店、回転しない、カウンターで注文するタイプのお店なのですが。。。
イメージ 3
結構リーズナブルなお値段なので、だいたいいつも並んでいるのですが、今日は並ばずに入れました。
 
メニューの中に一ノ蔵がありましたので、一杯だけ私的支援も。。。
 
一ノ蔵は宮城の酒蔵で、地震の影響も当然の様にあったそうです。
倉庫にあった1万7千本を廃棄処分したり、設備に被害があったり。。。
一時的に供給が滞る可能性もあるかも知れませんねぇ。。。
 
その上。。。
イメージ 4
T-pointではなく、マイルバック有。
 
ユッケからだいぶ離れましたがね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy