燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part20

ホテルの窓は市街方向に向いているようです。

流石に歩き疲れましたので、2時間程休憩して。。。

ふたたびSバーンに乗ってマリエンプラッツへ。

今日のディナーはこちらのお店にします。

ラーツケラー。新市庁舎の地下にあるレストランです。

店内はこんな感じ。

私が座った席からはこんな感じでした。

というわけで、まずはビールです。

メインにはソーセージを。。。

今度は焼いているやつです。

これも旨かった。。。

もちろん

プレッツェルもね。

食後には

エスプレッソ。

お会計は27ユーロ程でした。

ホテルに戻ります。時刻は8時近かったのですが、

まだこんなに明るくて。。。

実際に暗くなったと感じたのは8時半過ぎでした。。。

でやっぱり朝早くから歩き回っているのと、寝付けないのは解っているので、10時頃早々にベッドに潜ることにします。

ということで、旅程2日目。ミュンヘン滞在1日目はこうして終わるのでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy