燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part19

この建物の中には

こんなスペースがあったのですが。。。

ここにはどうやっていくのかなぁって。。。

ここに行くための階段が見あたらない。。。

もしやお風呂?プール?

この上になったシャンデリア

ローゼットが。。。

外観を確認。

という感じで余り見るところはないので先へ。。。

そこから少し進んだところにもまた建造物発見。

ぐるーっと回って内部へ。

3つ入った建物の中で、一番ゴージャスな感じでした。

ということで、ここまででだいたい3時間程歩き続けていて、しかも庭園内売店もなく、休憩も出来ない状態でへとへとなので、いい加減市街に戻ろうと思います。

城を出て来た道を戻ってトラム乗り場へ。

トラム乗り場の近くにアイスクリーム屋があったのですが。。。アイスクリームより水をくれって感じだったので寄りませんでした。

トラムはすぐに来たので乗り込んで、カールスプラッツまで戻ってきます。

そこからSバーンに乗って一度ホテルに戻ってきました。

時間は3時頃。。。

お昼ご飯も食べていないのですが、すぐにディナーの時間なので、近くのスーパーで

ヨーグルトを購入。これが昼飯になります。

1個0.29ユーロだったかな。。。

日本のヨーグルトよりも堅い感じでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy