燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そろそろ決めねばならぬ事。

来月の旅程でKULからSINへ移動するのですが。。。
もちろん私の中には飛行機以外の移動手段は考えていないんですがね。。。
気付けばSQって一往復しかしていないんですねぇ。。。
とはいえMIとコードシェアしていて料金も同じなんですが。。。
これって特典対策ですかね。。。
A319に乗ることも出来ますが。。。SQ便はA333なので、快適度はA333の方が上ですよねぇ。。。
とはいえ、A320ファミリーをコンプリートするにはA318にも乗らないといけないのですが。。。
流石にA318に乗れる可能性は極めて低いかと。。。
 
ちなみにA321にも乗りましたが。。。1列目に乗ってますのでA320と全く変わりませんでした。。。
 
もちろんAirAsiaとかTigerAirとかありますが、もちろん使用するつもりも度胸もありません。。。
KULのLCCターミナルってカオスのイメージが。。。
 
あとはマレー鉄道って言う手段もあるのは知っているのですが。。。
7時間もかかる上に1日3往復しかしていないって。。。
耐えられません。。。
 
しかも来月からシンガポール側の終着駅がタンジョンパガーからウッドランズになるそうで。。。
 
移転直後って。。。危険な香りがします。。。
 
あぁ悩む。。。
とはいえA319かA333でね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy