燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

退役機材

アナログ放送終了に伴い、以下の機器が退役しました。
 
イメージ 1
Panasonic DMR-E200H(2004年製)
地上波アナログ、BSアナログ DVDHDDレコーダー
アナログWOWOWデコーダ
 
主にアナログWOWOW専用の録画機になっていました。
WOWOWに関しては3月にデジタル契約に移行していたのですがね。。。
アナログもそのまま見られる変更条件だったので。。。
 
他ケーブル山盛り。
イメージ 2
いや。。。
接続方法が半端無く複雑だったので。。。
 
デコーダーに関してはもう使うことすら出来ないのですが、HDDレコーダーに関しては使えないこともないのですが。。。
とりあえず取り外しました。
 
とはいえ。。。DVD/HDDレコーダーに関しては。。。まだ2台繋がってたりします。。。
 
そーいやS-VHSのビデオデッキもどっかに埋もれている気が。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy