燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

諦めていたのですが。。。

会議予定など色々あったのですが、都合により移動させてもらい午後半休が成立しましたので。。。
(もっとも有休予定にしてた所にばしばし入れられてたこともあり。。。)
イメージ 1
とりあえず祭りには参加しておけという事で。。。
広島タッチ決済しました。
 
まぁ、落ちてきたのが1週間前と言うこともあり、座席はろくなとこ空いてませんでしたが。。。
 
思い起こせば今年の3月。。。
イメージ 2
待ちきれずにシアトルまで見に行ったこいつに乗れる日がやってきました。
 
ともあれシートや設備は777/767の新造機に先行導入され、目新しさが薄くなってしまってるのが残念ですよね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy