燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

我孫子 弥生軒5号店 唐揚げそば

昨日は天気が良かったので。。。
 
という訳ではなく、ちょっと実家に帰るついでに常磐線(快速)を意図的に乗り越してこちらまで。。。
イメージ 1
千葉の端っこにも関わらず。。。
イメージ 2
東京メトロの車両がいるとは。。。
 
ということで、以前から気になっていた
イメージ 3
こちらのお店で。。。
イメージ 4
唐揚げそば2個を初めて食べました。
本当にでかい唐揚げでびっくらこきました。
ケンタッキー1個分くらいはありますよねぇ。。。しかも骨なしですから。。。
 
確か440円だったという記憶があったのですが。。。
イメージ 5
9月から唐揚げ1個あたり20円値上がりしたようで、480円でした。
 
この後は柏で下車してませんので。。。
 
 
 
 
 
 
ちなみに。。。
イメージ 6
前日は熱海ではんぺんそば(440円)を食べに行ってみました。。。黒いはんぺん。
 
いやぁ。。。熱海って成田よりも近いんですねぇ。。。(注:あくまでも私の場合)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy