燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-10-30から1日間の記事一覧

Late Summer Vacation Vol.2 Part8

イントピレッド博物館から1km以上歩いて、再びマンハッタン・タイムズスクウェア周辺に戻ってきました。 いやぁ。。。ここは華やかですねぇ。。。 目をこらすと何かが見えてきますよ。。。 吉野家ですけどね。 ということで、ここから地下鉄に乗ります。 こ…

黄金かもめの玉子

ある日某氏から頂いた箱入りの玉子。。。 冷蔵庫に入れてみました。 もちろん玉子ポケット。。。 さて。。。お遊びはこの辺にして。。。 袋を剝くと。。。 金粉が振ってありました。 どうも生では無いようなので。。。 分割。 ほぼ黄身ですねぇ。。。真ん中…

今年もあと2ヶ月となりましたが。。。

そー言えば、公表してませんでしたが。。。 9月末の遅い夏休みはこんな旅程でした。。。 NRT-IAD-NRT-JFK//EWR-ORD-NRT 103,513mile/19,081PP獲得。。。 CO便でもPLTボーナス100%がつくようになったのは良いことです。 ちなみにブッキングクラスSってゆーの…

ある日の夕餉

ある商業施設のレストランフロアで。。。 生ビール。 豆腐 餃子 エビチリ ここまでのセットで1,500円。 この後 珍しく瓶ビールを追加して。。。 夜でも定食メニューが注文できるのでこの日の日替わり定食を頼みました。 全部で3,000円位だったかな。。。 阿…

吉野屋 牛鍋丼 追っかけネギ玉子

ある日の昼食。 ネギと玉子は別皿で提供でしたので、自分で合体。 正しくは黄身と白身を分離して黄身だけ乗っけるのが正式らしいのですが。。。 面倒なのと白身がもったいないのでそのまま乗っけてやりました。 玉子は50円ですから、ネギの価格は40円ってこ…

我孫子 弥生軒5号店 唐揚げそば

昨日は天気が良かったので。。。 という訳ではなく、ちょっと実家に帰るついでに常磐線(快速)を意図的に乗り越してこちらまで。。。 千葉の端っこにも関わらず。。。 東京メトロの車両がいるとは。。。 ということで、以前から気になっていた こちらのお店で…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy