燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年もあと2ヶ月となりましたが。。。

そー言えば、公表してませんでしたが。。。
 
9月末の遅い夏休みはこんな旅程でした。。。
イメージ 1
NRT-IAD-NRT-JFK//EWR-ORD-NRT
103,513mile/19,081PP獲得。。。
CO便でもPLTボーナス100%がつくようになったのは良いことです。
 
ちなみにブッキングクラスSってゆーのは。。。アップグレード不可運賃でございます。
いや。。。仮にアップグレード可能運賃だとしてもですね。。。アップグレードポイント既にありませんので。。。
 
まぁ、シートの話はそのうちするとして。。。
 
現在のPPは。。。
イメージ 2
こうなりまして、来年度PLT基準を突破しておりました。。。
 
今年は本当に国内線乗ってないのがおわかりいただけるかと。。。
アメリカ国内線は国際線に積算されていると思います。
 
でここからが本題。広島タッチをビジネスきっぷですると往復で2,456PP付くんですよね。。。
 
そーすると。。。今年度最終PPが59,351PPとなり。。。
 
なんかもったいない気がするのは私だけ?
 
649PPどっかで稼ぐかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy