燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAからの支給品

ANAから年に2度の支給品が届きました。
 
イメージ 1
弱小個人株主でいるのもこれを入手するため。。。
 
開封しまーす。
イメージ 2
まぁ、いつもと同じブツですが。。。
 
イメージ 3
2011年下期券は黄色でした。
そして。。。下期券も有効期限が1年に。。。
ただ期間内に発券ではなく搭乗になっちゃったんですよねぇ。。。
某○経は優待券買うなら12月以降と書いてましたが。。。
それは去年までの下期の有効期限が半年だった頃の話で。。。
今年から下期の有効期限が1年になったので、急いで売りに出す必要も無くなるでしょうから。。。 
それでも市場に出回る枚数が増えるので、11月に比べて若干下落すると思いますがそんなに暴落はしないのではないかと。。。
株価は順調に下降し続けて。。。
今は目も当てられませんが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか増えてるしっ!!
イメージ 4
以前から言ってましたが、新生銀行に預けていた仕組み定期が期間延長することなく満期になりましたので、資金移動しました。
ついでに新生銀行も以前程の利点が無くなってしまいましたので、解約まではしてませんが残高0円に。。。
ちなみに仕組み定期はリスクがありませんでしたが。。。株はリスクがありますので。。。
 
あんまり安くなっちゃってるからあと1,000株手を出したいような出したくないような。。。
 
SFJも二部上場するからつまみたいようなつまみたくないような。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy