燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part31

さて。。。

ミレニアムパークにある変な物。。。

全面が鏡のようになっている変な形のオブジェ。。。

多分ステンレスか何かで出来ているんだと。。。

クラウドゲートという名前だそうです。

このオブジェの下に潜って上を見上げるとこんな感じでした。。。

そして。。。

巨大なおっさんの顔。。。

2つのおっさんの顔が向かい合って建っていました。。。

なんかにらめっこしている感じでした。。。

表情が色々変わっていき。。。

挙げ句の果てには口から水を吹き出しました。。。

うーん。。。なんじゃこりゃ。。。

これは高さが15mもあるクラウンファウンテンというオブジェ?噴水風の物だそうです。

上からは絶えず水が降っている感じ。

ちなみにここにでてくるのはこのおっさんだけではなく。。。

別のおっさん。。。

女性Ver.もありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy