燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定

まぁ、飛ばない事も含め色々考えましたが。。。
 
まさか1か月前に特典で取れるとは思ってもいなかったもので。。。
イメージ 1
JLのマイルでこんな予約を。。。
 
という事で、往路香港直行、復路台湾経由という日程にしました。
羽田の国際線Tからの出発って。。。
去年の3月のLAX以来かもしれません。。。
もちろん昼間出発は初めてだよねぇ。。。
 
お宿の方ですが。。。
香港はもちろんこちら。
イメージ 2
週末2泊で1泊無料券を使用する関係上InterContinentalの安い方です。
本当は9月のベルリンで使うつもりだったんですけどねぇ。。。
どうも何かがあるのか満室なんですよ。。。近辺の高級ホテルを含めて。。。
なのでここで使ってしまう事にしました。
 
台湾の方ですが。。。
色々と悩んだ結果。。。こちらのホテルがちょっとだけ安くなりましたので。。。
イメージ 3
ここに決めました。
JAL Hotels系のHotel Royal Taipeiはもう少し安かったのですがね。。。
 
意外とシャングリ・ラって安いのかもしれません。。。素泊まりならね。。。もちろんホライズンルームでもなければの話ですので。。。
 
という事で。。。
初CX。初香港。初台湾と、お初尽くしの旅になります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy