燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の晩餐

ドSホテルに移ってきて。。。
イメージ 1
めんどくせーから新さっぽろの周辺で済ませようっかなぁって思ったのですが。。。
なかなかピンと来る店がなく。。。
 
結局雨の中すすきのへと繰り出しました。
しばらくうろうろして、気になった店。。。
イメージ 3
間違えた。。。
イメージ 4
まんまみーや
イメージ 5
 
イメージ 6
ビールはキリン。
昨日もキリンビール園に行ったので、未だサッポロクラッシック飲んでません。。。
イメージ 7
ホワイトアスパラのお浸し
イメージ 8
肉巻きホワイトアスパラ
イメージ 9
海老のから揚げ
イメージ 10
イメージ 2
ほっけ(半身)
などをいただきました。
 
決して安くはありませんが、いい感じの店でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy